SSブログ

【ミュゼ】回数無制限600円脱毛

永久脱毛 [永久脱毛]

永久脱毛に関して勘違いをしている人が多いようですので、
永久脱毛とは?を書いてみたいと思います。

まず、永久脱毛の定義とは、

「最終施術後6ヶ月以内に毛が生えてこない状態」

です。

なので、永久脱毛と呼ばれる施術を行っても、
半年から1年ほどで、また毛が生えてきてしまうのです。

初めて知ったときはショックでしたね。
永久脱毛をすれば、脱毛の処理が無くなると思っていましたので。。

永久脱毛の施術を行ってくれるサロンに行くときには
「永久に毛が生えてこなくなる施術ではない」と思って行きましょう。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|全身脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。